2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント (-)
コメントの投稿

「独立の言い出しっぺは木村」の新証言! SMAP“9月解散説”が消えないウラ事情

 先日行われたフジテレビの記者発表会で、4月以降も『SMAP×SMAP』の放送を継続することが正式に発表された。しかし、現在収録の雰囲気は“最悪”の状態が続いているといわれ、一部では「9月打ち切り説」が盛んに報じられているようだ。その原因は、やはり木村拓哉にあるという。

 一連の独立騒動が一旦収束したのは、1月18日に生放送されたメンバーによる生謝罪だった。当時各報道では、独立を企てたのは元チーフマネジャーの飯島三智氏、そして木村以外の4人とされており、世間を騒がせたことを謝罪した4人については“公開処刑”といわれた。

「このメンバー間の確執が現在も続いているようで、マスコミ関係者の間では『SMAPのメンバー関係はぐしゃぐしゃ』という声も出ています。8日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)では、撮影現場に一般観覧者を入れないようにして、テレビ誌の記者も締め出されている状況が報じられました。特に中居正広、香取慎吾は、意識的に木村と距離を取っているそうです」(週刊誌記者)

 飯島氏が発端というジャニーズ事務所独立の動きには、当初メンバー全員が賛同していたものの、木村が妻・工藤静香に諭されたことから、1人反旗を翻したといわれている。しかし、ここである新証言が芸能プロ社長から飛び出した。

「実際に最初に独立に向けて動いたのは、ほかならぬ木村自身です。木村は飯島氏が折衝したといわれる田辺エージェンシー・田邊昭知社長に、昨年誰よりも早く独立の相談に訪れています」(芸能プロ社長)

 田邊社長は、中居に独立を留まるよう諭し、メリー喜多川副社長にSMAPを継続させるよう申し入れたとも報じられているが……。

「最初は、独立したいと言い出した木村に、ほかのメンバーが乗っかった形だったんです。にもかかわらず、最終的に言い出しっぺだったはずの木村が、4人を裏切る形で残留の意思表示をした。それなのに“独立の首謀者”とされてしまったとあって、4人が木村に不信感を抱くのは当然でしょう」(前出・芸能プロ社長)

 9月にはメンバー全員が、ジャニーズとの契約を更新することとなるが、そのタイミングで『スマスマ』の打ち切りのみならず、グループ自体の消滅という可能性も、やはり否定できないようだ。


引用元:http://news.infoseek.co.jp/article/cyzowoman_20160312_5280312013/
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(ォ━━(#゚Д゚#)━━!! パンツが、くい込み過ぎ~ぃ)
次のページ(ひかり )
プロフィール

pipiclub

Author:pipiclub
パイパイCLUBです。サイトには、アダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の方はご退出下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (4)
巨乳 (3)
洋モノ動画:画像 (4)
エロセクシー動画:画像 (19)
アイドル動画:画像 (8)
ハプニング画像:動画 (13)
マンガ、アニメ動画:画像 (0)
ゲーム動画:画像 (0)
おもしろ動画:画像 (8)
スポーツ動画:画像 (1)
動物 動画:画像 (1)
ニュース、時事ネタ (23)
芸能ニュース(女性) (17)
芸能ニュース(男性) (9)
スポーツニュース (8)
海外ネタ (14)
QRコード
巨乳画像動画
素人AV面接 ~真面目な私がAV面接に応募してきた訳 JK制服温泉素人娘の大乱交 2015年のヌキ収めに2015年のべストな天然むすめたちのベストなシーンを抜きどころ満載でお届けします すっぴん素人 ~一時間かけてメイクしたのに化粧を落とすんですか~ ちゃりん娘 ~透明サドルで擦っちゃいました~
人気AV女優
お布団の中では、はだけた浴衣から見える鎖骨や乳首をシャブリながら、チンコは瞳の膣内で高速シャッフル! 新人OL佐山渚ちゃんがセクハラされてヤられまくる姿をたっぷりご覧ください。 スラリと伸びた美脚と文句のつけどころがない最高の形をした美尻、愛原みほちゃんが新人OLとしてカリビアンコム初登場 オフィスの性欲発散係に成り果て、言われるがままにチンコをしゃぶりザーメンを吸い取らされるわ、電話で接客中にも服もストッキングも セクハラ会社だとは知らずに新入社員として入社してしまったあいちゃんだが 超ダイナマイト!!綺麗なくびれに大きい弾力のありそうな美巨乳、そんなさとみちゃんへの初仕事はフェラ・イマラチオ連続抜き可愛い顔して
ギャル系画像動画
~解禁!18歳の素人娘に中出し~ 可愛い山田ちかちゃんです。ローターを入れてお散歩に行こうと思います! 素人ガチナンパ ~チンポ大好き潮吹き娘をナンパ~ 屋上潮吹きSEX&ドロドロ中出し昇天をお楽しみくださーい。※絶叫イキしてるので音量注意。
外国美人画像:動画
肉体的な誘惑尻 思わず顔を埋めたくなるような誘惑のふくらみ CHARLEY MONROE / チャーリー モンロー 家庭教師の先生とエッチなお勉強 Tutor EMMA MAE / エマ マエ ドバドバ大量の潮を吹きまくる敏感な美マン JAPANESE STYLE MASSAGE TIMEA VOL1 / ティメア 肉食ロリ系 初心な顔してチンポを貪るど淫乱な少女 VERONICA ROSE / ベロニカ ローズ 最高級のマッサージテクニックでおもてなし致します。Oil Massage Salon OLIVIA / オリビア Hな女体交尾 淫乱で卑猥な女同士のSEX VANESSA MANDY PAMELA / 金髪美女 世界最高級クラスの美BODYとチンポに吸い付く卑猥なマンコ THE PORNSTAR KIARA LORD VOL2 / キアラ・ロード 2本のチンポでイキまくる絶頂3P M的絶頂快楽 MASOCHIST MADDY / マディー
のぞき動画
美女狙い!デパートトイレ 2 住宅街に潜むホットスポット盗撮 29 女体舐めくり露天 [高画質] 9 韓男のホテトル盗撮コレクション 10 セレブで美人で巨乳な素人とハメ撮り 美女狙い!デパートトイレ 1 ネットカフェで撮られたマジ映像 part2 中国富裕層の乱痴気遊び 2 女学生サークル御用達温泉 part1 露天風呂望遠盗撮 25 実録!公園ファック赤外線盗撮1 激撮ノーカット!チアガールトイレ 3 住宅街に潜むホットスポット盗撮 31 女子大生モデル水着撮影会 和式盗撮9 3091_convert_20160309210256.jpg 秘湯!崖の下の楽園 part19 3092_convert_20160309210724.jpg 酒池肉林!離れの露天風呂 part7 3093_convert_20160309211054.jpg 女体舐めくり露天 [高画質] 12 3094_convert_20160309211418.jpg 女体舐めくり露天 [高画質] 13 3095_convert_20160309212734.jpg ギャルに人気のスパ潜入盗撮 6 3096_convert_20160309213024.jpg ギャルに人気のスパ潜入盗撮 5 3097_convert_20160309213315.jpg ギャルに人気のスパ潜入盗撮 4 3098_convert_20160309213643.jpg 庭園の茂みから女子風呂盗撮 3099_convert_20160309213945.jpg 秘湯!崖の下の楽園 part27 30910_convert_20160309214249.jpg 岩風呂露天の接近激写 10 30101_convert_20160310184354.jpg 看護専門学校の女子寮風呂盗撮 2 30102_convert_20160310184709.jpg 看護専門学校の女子寮風呂盗撮 1 30103_convert_20160310185054.jpg 海水浴場併設公衆浴場 10
当サイト
◆当ブログはネットで収集した画像、記事を使用しておりますが、著作権の侵害を目的としたものではありません。 もし掲載画像、記事に問題がありましたらメールフォームからご連絡ください。 迅速に対応させていただきます メールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

剃毛
アンダーヘア図鑑 ~陰毛を放置して9年~ 永久保存版!未公開映像 制服時代 ~自宅でJK+剃毛しちゃいました~ アンダーヘア図鑑 ~ちょっと剃らしてもらっていいですか~ アンダーヘア図鑑 ~マンコのまわりは薄毛なの~
パイパン
素人AV面接 ~過去の秘密教えます~ お兄ーちゃん!気持ちイィー 仁美の今年初エッチお見せします 秘蔵マンコセレクション ~愛美の潮吹きオマンコ見てネ~ ガッ尻 ~告白!夏の日のアナル初体験~ SEXは外で精子は中に アクロバティックなSEX!とても不思議な感じ 
制服
元キャビンアテンダントが拘束プレイで大興奮 制服時代 ~オナニーしてから学校に行ってました~ JK制服温泉素人娘の大乱交 後編 制服時代 ~学生時代のエピソード教えます!~ 制服時代 ~現役キャバ嬢のコスプレイ~ JK制服温泉素人娘の大乱交 前編
新着動画
金髪新着動画
カリビアン
スカートの中逆さ撮り
3077.jpg今回の店員さん、はっきり言ってエロエロです! 間違いないです!間違いなく抜けます(笑) 実はこの店員さんpa039で登場してもらったゴージャス系店員さんです(^^ 4K撮☆Pもブラも同時に堪能!ロリ店員の下着一丁姿が丸見え!可愛い顔で無防備全開M字まで披露した卑猥パンチラじっくり盗撮ロリ店員の下着一丁姿が丸見え!可愛い顔で無防備全開M字まで披露した卑猥パンチラじっくり盗撮♡】 黄色スカート店員さん 白P本来見れないはずのスカートの中を、優しい笑顔で話してくれているその時のスカートの中のパンツです。 【4K】【新ネズミEYE-2】 4人組グループ 生当てゲーム4人組の仲良しグループがあまりにも股間を刺激する格好なので part15【新カメ&にらまれる】奥義スカートめくりパンチラにらまれるシーンがあります。顔鳥の時にバレてしまい、完全ににらまれています。しかし負けじとカメラを回し続けました。 めくり撮りパンチラ part20 私服番外編2 2本セットムチムチのフトモモ、パンストの中の小さいピンク水着がエロいです。 制服少女パンチラ盗撮&スカートめくり 股下から逆さ撮りでスカートの中身を激写!!スカートめくってパンツまる見え!!大型家電量販店の店内で学校帰りと思しき制服姿の女子学生を発見!! HD高画質パンチラ逆さ撮り またもやS級! てかパンツ見えすぎ!ノリノリエロカワ店員さんの恥丘が見えっ放し!ミニ過ぎるワンピースを更に短めに着こなしてるのでもう丸見えです! ナマ脚(´∀`)キター! 【4K近撮影①②③セット】海岸で女の子が生着替え4K撮影極力モザイク処理を行っておりませんのでご満足いただけるかと思います。 花柄ピンクワンピ店員さん 白パンツ花柄ピンクワンピ店員さん 白パンツ 水色ワンピ店員さん 薄ピンクP水色ワンピ店員さん 薄ピンクP 電車でガチ痴漢2(動画)満員電車で痴漢しちゃいました。 ターゲットはOLのお姉さん。 パンストの中に手を入れたりしてます。 最後の方はかなりもみくちゃにしちゃいました。 電車でガチ痴漢(動画)満員電車で痴漢しちゃいました。 ターゲットは清楚系の綺麗なお姉さん。 お尻を直接触ったり、下着の中に手を入れたりしてます。 痴漢記録日記:赤外線3人セットそれにしても皆メチャクチャされてますね 我慢してみたり、誘ってる?と思える好きものも居たり 行き当たりバッタリなのが興奮するんですよね。 指先に感触が蘇ってきます。 痴漢記録日記:OK娘臭プンプンの女の子セットスベスベお肌に良い匂い。 電車に乗り込むときにこっちにお尻を向きなおして突き出してくる。 アナルの割れ目をなぞったら下を向いて吐息を漏らすなんて可愛いすぎるだろ!!
フリーエリア
ロリマニア
あのロリマニア映像の金字塔、団地シリーズが今蘇る!この年頃の少女たちはムズムズするのか無意識に股間を触る。同じ団地内に住むそうした少女たちを集めて「一緒に遊んであげる」おじさんが撮りためた秘蔵映像の数々を公開!本物のマニアだから撮影できた日焼けしたパイパン少女とのわいせつ悪戯中出し行為!


当時、住民を恐怖に陥れた「葛飾共同区営団地連続少女猥褻事件」の全貌を公開。夏のある日、日焼けした少女たちはそれまで元気に遊んでいた日常とは無縁の、陰湿で猥褻な性犯罪事件に巻き込まれる。踊り場で繰り返されるパイパン少女たちの美しい肢体が凌辱される映像に貴方は顔を覆いたくなるが目は画面から決して離せない
アナル
アイアンクリムゾンに「初美沙希」が登場!1・壁マングリはり付け拘束中出し(鞭打ち・手マン潮吹き・玩具イカせ・10連中出し)2・仰向け空中拘束イラマチオ(乳首ツネリ・胸ビンタ・仰向けイラマチオ)3・床マングリ拘束アナル責め(アナル拡張・玩具2穴挿入・スパンキング)4・四つん這い拘束2穴挿入中出し(顔面ビンタ・背面鞭打ち・アナル凌辱)。身動きのとれない女を徹底的に犯すという衝動!




(生まれて初めてのおしり)久しぶりに連絡があって会う事にしました。他の男としている事をすごく怒っていました。アソコは汚れていると言ってお尻を触ってきました。「オシリサンコンニチハ…」男はずっと喋っていました。とても大きいアソコが見えました。逃げようとしたら身体を抑えつけられました。途中全部のクチを塞がれました。(待望の初アナル解禁)




一目見ただけでは女性にしか見えない超美形ニューハーフ琥珀さやか&君野湖々。超人気女装娘・大島薫。童貞っぽい男子校生を狙って通学バスに乗り込み筆おろし痴漢を敢行!エロ過ぎる痴女だと思ったのに勃起デカチ○ポの存在に最初は驚き倍の興奮に変わる!チ○ポをシゴかれぺ二クリしごき 締まりのイイアナルに生挿入!




声も心も顔も100%女の子の美少女ニューハーフ西咲妃那ちゃん!!勃起チンポの亀頭同士でのイチャラブH!朝から晩までアナルで濃密な絶頂を!全4シーンどぴゅどぴゅAV初射精!1泊2日の密着アナルSEXドキュメント作品です。




過去90日間に配信された動画に出演した女の子たち
本物盗撮:素人投稿

女学生サークル御用達温泉 1


露天風呂望遠盗撮 25


公園ファック赤外線盗撮1


激撮ノーカット!トイレ 3


住宅街に潜むホットスポット盗撮


女子大生モデル和式盗撮9


30105_convert_20160310193922.jpg 韓流プライベートSEXの実情 Part28
自分たちの行為が一番良く見える場所にカメラを設置して撮影ボタンをオンにします。撮影が開始されると良いタイミングで彼女がシャワーから戻ってきて戦闘開始です。あちらのカップルのエッチを見ていると前戯がさっぱりとしていて、結構すぐに合体するようですね。合体が始まると色々な体位で彼女とのエッチを満喫しています。これが韓流エッチなんですかね!女のスタイルが良いのも、この国の盗撮映像の興奮しちゃうところです!

30106_convert_20160310194229.jpg 韓流プライベートSEXの実情 Part27
美人でスタイルが抜群の二人の女がシャワールームにいる男のところに詰め寄ります。モジモジしている男の下半身を露出させてチンポを扱きながら二人共裸になります。素晴らしいエロボディです。男におマンコを舐めさせたり、手マンさせたり、オッパイを舐めさせたりと、順番に男に奉仕させます。極太チンポも交互にフェラチオしてあげますが、基本は男に奉仕させます。最後は気持良すぎてオシッコをしちゃうんですが、それも男に飲ませようとする徹底ぶりです。ハメないでひたすら3Pで舐め合うエロい映像です。

30108_convert_20160310194602.jpg 韓流プライベートSEXの実情 Part26
女はスタイル抜群で黒い下着の下からボリュームのあるオッパイが見えます。下着を脱がしてそのオッパイに貪り食うと、早々に合体開始です。前に見たカップルもそうだったのですが、こちらの国のエッチは愛撫的な行為が少なくて、すぐに合体しちゃうんですかね?合体してからは、色々な体位を楽しんでいます。これも特徴的なのですがバックからの攻めが多くて、なかなか良いです!

30107_convert_20160310195107.jpg 韓流プライベートSEXの実情 Part25
ベッド脇にカメラを置いてエッチの様子を流し撮りしてます。男はビデオをまわしている事で発情しちゃったみたいで、録画開始同時に女にむさぼりつきます。服を脱がしてオッパイを吸い始めたかと思うと、すぐにクンニをはじめます。チンポを舐めさせたり、クンニしたりを繰り返し、早々にハメ出します。正常位、バック、側位でいい感じになったところでカメラに接近してイマラチオばりのフェラをさせます。最後はキレイなオッパイに発射して終了。
AV女優とチャット
彼女の名前: SinoharaYukino
Giftプローモーション所属AV女優の篠原ゆきのです♪(*^▽^*)新人女優ですが、どこの撮影現場でもポテンシャルが高い!エロい変態!と言われます❤おちんちん大好きです❤️(*pωq*)男性が喜んでくださること、ゆきのでオナニーしてくださることが何より嬉しいです❤一緒に素敵なお時間を過ごせましたら嬉しいです❤宜しくお願い致します❤(*^^*)Twitterもやっていますので、宜しければチェックしてみてくださいね❤本アカ→yukinon0501チャット出勤日時用→@yukinon_info出没時間は不定期ですが、随時チャット出没時間をTwitterで連絡いたします❤ゆきのと楽しいお時間を過ごしましょう❤

お気に入りの女の子たち

yukina194Sae0017moe19moeyuukikanon9071sora171225
他サイトピックアップ









何度も渡欧して何度もSEXをした金髪少女ジーナのアナルの味はあらゆる快楽を越えてイク!ロシアのスレンダー豊乳少女の穴を占領する!

全て見放題!他では見れない、50以上の素人オリジナルサイトの数々!
b86.jpg b81.jpg b74.jpg b46.jpg
b44.jpg b43.jpg b39.jpg b34.jpg
b31.jpg b29.jpg b24.jpg b17.jpg
b13.jpg b12.jpg b09.jpg b07.jpg
b_comingsoon.jpg b_netcomic.jpg b04.jpg b01.jpg


3029.jpg 女性専用ネットカフェ盗撮 敏感イキまくりオナニー
女性専用フロアのあるキレイめ女子に人気のネットカフェ。セキュリティもしっかりしてるから…と油断してオナニーしているエッチな素人女子10人をこっそり盗撮。
30211.jpg 爆乳女優40名のセルフ舐め揉みオナニー【男優不要。】
男要らずの至高オナニー。その姿は、まるでエロマンガから飛び出したかのようなイヤラシサ。そんな貴重な自慰シーンをなんと40名分収録!爆乳マニアならずとも勃起必至!
30212.jpg ギリモザ!スケベなオナニー4時間
自らオマンコを愛撫しイキ潮飛び散らせる本能剥き出しのセルフイカセ!限界ギッリギリまで魅せる絶頂オナニーシーンでアナタもシンクロ発射してください!!
30213.jpg 鉄板 激指ズボオナニーBEST
美女たちがただただイクことだけを念頭にオナる超実用的オナニー集なのだ。たかがオナニー?されどオナニー!自慰でもしっかりヌケるのが鉄板クオリティ!
30214.jpg 女子校生41人オマ○コ指入れぴちゃぴちゃ自画撮りオナニー 8時間総集編
厳選した41人の可愛すぎるHな女子校生たち!見応えたっぷり!指だけでオマ○コぴちゃぴちゃ、ずっぽり3本も入れて白濁液たら~。「気持ちイイから明日も一緒にしたいな!」ヌキどころ満載です!
30215.jpg クラスメイトのパンチラがすぐそこに。ベットの上でゴロゴロ休憩している時のパンチラが見えて勃起。
スカートがめくれてパンチラがチラリ!プリプリのお尻が僕の目の前にあって堪らない!エロ本を見つけてモゾモゾしだす女子は僕の股間が気になるようで…。
30216.jpg 抵抗できない状態で何度イっちゃうんだい?
両手吊られ全身を男達に肉棒で責められても、ただ腰をクネらせ痴態を晒さないように耐え続けるのみ。

ジャパンファートジャーナル社 SLEEPING CATS ド熟女キングダム!!
HYPNO ART くすぐり宅配便 田町ナンパ天国
S.P.Cダイアモンド 真・松下一夫伝説

3025.jpg 【独占】【準新作】現役女子大生!!サワカワ18歳AVデビュー!! 伊東ちなみ
18歳。ピッカピカの現役女子大生『伊東ちなみ』がMOODYZ専属デビュー!まだ都会に染まっていない純朴なちなみちゃんは、手足の長~いスレンダー体系に、とっても小さいお顔のアナウンサー系女子!ピンク色の乳首と、ふんわりマン毛を露わにし、緊張しながらもアソコからは糸引くほどに愛汁を垂らし、いっぱい濡らして感じまくり!素人からAV女優になる瞬間はこの作品でしか見れません!!

3026.jpg 【独占】スリム&グラマー
E-BODY出演モデルの中から特に厳選したスリム&グラマー女優24名を収録しました。服を着た立ち姿は華奢に見えるのに脱がせてみたら意外にもいいカラダみたいな女。スレンダーとグラマラスが両立する矛盾した美体…。世間の男達が本当に抱きたいカラダが此処にある。24SEX収録、大満足の作品です。

3027.jpg 【独占】現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!! 初川みなみ
福岡からやって来た18歳の花の女子大生『初川みなみ』がムーディーズ専属デビュー!可愛いすぎる初脱ぎ、フェラ、SEX!カメラの前で緊張しっぱなし!アナウンサー系女子大生が、天然薄毛オマンコを、いっぱい濡らして感じまくり!素人からAV女優になる瞬間はこの作品でしか見れません!! 

3028.jpg ギャルシャッ!! 桜井あゆ
『ドリシャッ!!』(2014年3月発売)で真っ白に汚された直後から、「全然足んな~い もっともっと欲しい~っ」と、ネダるあゆのわがままで急遽決まったザーメンパーティー。ご希望通り大量の白濁液で顔面から全身を真っ白にされると、ご機嫌な様子で終始、笑みを見せながらザー汁プレイをエンジョイ。キモチとカラダに正直な快楽主義に徹する、ザーメン&笑顔満載やりたい放題★ザーメンがぶ飲み★緊急延長すぺしゃる!!
3028jpg.jpg 【独占】エロ過ぎるギャル教育実習生 柴咲エリカ
生徒にも教師にも校長にも手を出してしまう発情ギャル教育実習生!学問よりも教育に大切なことはSEX!授業サボってSEXしまくり!エリカが訪れたその日から学園に一大旋風が巻き起こる!!!

3044.jpg 関西弁の生意気ギャルをヤル! 柴咲エリカ
生意気ギャル「エリカ」を徹底的にハメまくる!生意気OL、生意気JK、生意気ヤンキー等、5つのシチュエーションで自由奔放なギャルをメッタ斬り

3045.jpg 彼女の母 生稲さゆり
ある日の休日。彼女の家に遊びにきたジュンは、初めて見た彼女の母・さゆりの年齢を感じさせない美貌と色気に見惚れてしまう

3046.jpg 綺麗でいやらしい叔母さんのスリムな肉体と猛烈な性欲に漲る僕 新見冴子
美しく知的で妖艶な叔母が近所に住んでいる甥は度々勉強を教わりに家を訪ねていた。そんな美叔母がスレンダーな肉体を激しく捩らせ自慰に及んでいる姿を目撃した甥はそのギャップに激しく欲情する。興奮し憧れの叔母の躰を貪る甥、強い快楽に理性の箍が外れ淫乱な女の本性を見せつけ狂ったように喘ぐ叔母。細身の躰から迸る猛烈な肉欲から淫らに舌を伸ばし甥の肉棒を舐め回し恍惚の表情を浮かべる叔母。固く漲る甥の肉棒に自ら馬乗りになり激しく腰を振る!

3047.jpg 熱帯夜 篠田あゆみ
地方の転勤から実家に戻り、肩身が狭い義兄・博。うだるような熱帯夜、弟の妻・あゆみの汗ばんだ寝姿に魅入ってしまう。焦燥と欲望に駆られた義兄は、家族の不在中にあゆみを犯してしまう。そんな彼にあゆみが見せた反応とは…。寝苦しい夜に汗塗れで交わる男と女の濃密な情交!!!

3073.jpg 日本で一番チャラい黒ギャルが某有名私立大学ヤリサーに入部
僕らのサークルに日本一チャラい爆乳黒ギャルがやって来た!さっそくヤリ目的の新入生歓迎合宿にGO!!昼はBBQで性欲つけて、夕方からSEX!中出し!SEX!中出し!ヤルことしか考えていない大学生が、ギャルと車内3Pや女風呂盗撮など、みんなで楽しくハチャメチャ中出し大宴会!「私に中出ししたい人手上げて~!ピル飲んでるし全員中出しOKでーす♪」最近のヤリサーは先輩からの中出しが伝統です♪

3074.jpg ヤリサー新歓コンパ ~彼氏がいる真面目な新入生を酔わせてみんなで中出ししちゃいました~
今夜は通称‘中出しヤリサー’と呼ばれるチャラサーの新歓コンパ。今年のターゲットは有名女子校出身のお嬢様2人。彼氏持ちだがノリは良く、いかんせん押しに弱そう…。上手い具合に2次会と称し先輩の宅飲みにまで持ち込めた。後は酔った勢いでSEXしてノリで中出ししちゃう毎年恒例の乱交パーティータイム。代わる代わるハメ倒しで、大量の精子を新入生マンコに注ぎ込んじゃいました!

3075.jpg 某都内大学オールラウンドサークルのヤリまくり新歓コンパ!!2
女子大生に酒を飲ませ、酔わせた上で性行為をする某大学に実在するヤリサーと手を組んで撮影に成功!今回の餌食になった女子大生は6人(ユウリ・ハルナ・ユウ・マコト・ハル・ユリナ)。普通のコンパと聞いてやって来た彼女らは、媚薬系ドラッグを酒に仕込まれてしまう。Hな王様ゲームで始まり、最後は3P、4Pでヤラれまくる!!

3076jpg.jpg 潜入!人妻ヤリコンパーティー
これがホンモノ人妻の実態!遂に、淫乱人妻が集まる「ヤリヤリサークル」への潜入撮りに成功!噂は本当だった!4人の美形人妻が、旦那の出掛けた後に集まって真っ昼間からヤリまくり!複数プレイ、レズなんて当たり前!放尿、女体盛り、ぶっかけ!熟れた肉体が若い男を貪り尽くす!このパーティーは凄いッ!!


トップに戻る